改築!

 こんにちは!X'masも何とか無事やり過ごしました。(笑)PONU(旧Iwaponu)です。
 この度、HTMLを学んできまして、工房の改築を行いました! 


 かなり見やすくなった&オサレになったと思います。
 が、僕はChrome派なので、他のブラウザで上手く表示できているか心配なんですよね(^_^;)
 なので


もし他のブラウザ等で不具合が発見できたら報告して欲しい


です。ご協力お願いします。m(_ _)m


 また、来年にはなると思うのですが『マイクラ講座』『メイキング企画』『紹介記事』というジャンルを加えてブログを書いていきたいと考えています。
 詳細は後日になると思いますが、ざっくりと説明をば。


 『マイクラ講座』
 レッドストーンやコマンドについて、知っておきたい基礎知識を段階をおって勉強していくジャンルです。現在上げているページよりもグッと分かりやすくする予定です。


 『メイキング企画』
 実際に配布ワールド等を作ってみる過程を動画と共にブログで紹介していき、最終的にワールド配布までいきたいと考えています。作成実況みたいな感じにできたらなと思っています。


 『紹介記事』
 MODやリソースパック、配布ワールド等で面白いと感じたものをピックアップしていく予定です。


 という予定で考えていますので、何か取り上げて欲しいものとかあれば気軽にメッセージを送ってやってください!
 それでは、今後にお楽しみください。